まさかのアイス第二弾が登場!赤城乳業「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」レビュー

前回の更新から少し間が空いてしまいました。その間にいろいろと面白いことがあったのでこれからたくさん記事にしようと思います。

今回ご紹介するのは、セブン-イレブンにまた現れた"ヤバい"アイスクリームです。

f:id:skawaba0719u:20190511224707j:plain
f:id:skawaba0719u:20190511224717j:plain

その名も「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」。例のように単色のパッケージに大きく"おおすぎ~。"と書かれています。そして、もはや恒例の注意文がこちら。

本製品は、ココアクッキーを多く混ぜ込んだ製品*となっております。

クッキーが歯に付着するおそれがありますので、デート前にはご注意ください。

※当社クッキーアイスバーと比べて 

 とうとうデート前の配慮をする予想を超えた注意文。前置きはこの辺にして、袋を開けてみましょう。

f:id:skawaba0719u:20190511224735j:plain

アイスの形自体は前回の「さわやかすぎ~。」と同じ。それにしても、小さなクッキーがすごくたくさん入っているのがわかります。今回はまだマシだと思ったので、すぐに食べてみました。

f:id:skawaba0719u:20190511224854j:plain

......!!!!!!!!!

味は普通においしい。だけど、

無数のクッキーが口の中に侵略していく!!

(あくまで個人の感想です)

あまりにも多く、食べてみたら意外と大きめだったクッキーがアイス以上に存在を主張してきます。おいしいけど、アイス自体の味がわからなくなるほどクッキーが割り込んできます。しかも歯にめっちゃ付く。

これはカップルの皆さん要注意ですよ。だけど、うどん屋でねぎや天かすを山ほど乗せるのが好きな私にとっては非常に好みです。どうかこれからもジャンジャンやってください。

まさかアイスの第二弾を出してくるとは全く思っていませんでした。

次は夏なので、個人的にはフルーツ系の味が来るのかなと思っています。今回もさわやかすぎ~。のようにすぐ消えると思うので、今のうちにたくさん食べようと思いました。もう次の商品が楽しみです。